全都道府県に店舗をもつスタジオアリスグループでのメンテナンス実績とノウハウ、
ネットワークを軸に、オフィスや店舗のトータルメンテナンスを実現いたします。
清掃・修理修繕などの設備についての様々な業務を一括して受け付けするワンストップサービスです。
弊社への連絡ひとつで様々なメンテナンス業務をラクラク管理でき、とても効率的です。

このような課題に対応いたします

  • 建物や施設の修理・修繕、設備のメンテナンスをどこに依頼したら良いのかわからない

    長期的に働ける人材を獲得したい
  • 信頼できるメンテナンス業者を選びたい

    求人広告を出しても反応がほとんどない
  • 定期的な清掃を依頼したい(年1~)

    応募はあるものの期待した層からのエントリーがない
  • 共有部の通路や階段のみなど限られた箇所だけお願いしたい

    採用活動に十分な時間と手間をかけれない

主なサービス

定期清掃 年間でのトータルクリーニングを提案、その手配と実施時のサポート!
定期清掃年間でのトータルクリーニングを提案、その手配と実施時のサポート
緊急クリーニング 台風や大雨による急な雨漏り処理などにも迅速に対応
緊急クリーニング台風や大雨による急な雨漏り処理などにも迅速に対応
内外装の修繕 クロス・床材、外装材の修繕維持管理
内外装の修繕クロス・床材、外装材の修繕維持管理
看板のメンテナンス 看板サイン・看板照明の入替手配、点検・維持管理
看板のメンテナンス看板サイン・看板照明の入替手配、点検・維持管理
電気工事 照明・コンセント等の修繕や電気工事全般の手配
電気工事照明・コンセント等の修繕や電気工事全般の手配
建物・設備維持管理 不具合が出る前に建物・設備の点検から、報告・事後のメンテナンス対応
建物・設備維持管理不具合が出る前に建物・設備の点検から、報告・事後のメンテナンス対応

受付から工事手配までの流れ

  • ご依頼内容の確認
    ご依頼・受付
    メールまたはお電話にてお問い合わせください。
  • 派遣スタッフの人選
    打ち合わせ
    ご希望のサービス内容やメンテナンスの頻度等を弊社担当者が詳しくお伺いいたします。
  • 労働者派遣契約の締結
    受付方法の確定
    実態に合わせて貴社と弊社の受付体制・報告方法を確定します。
  • 派遣開始とフォロー
    メンテナンス開始
    メンテナンスの必要が生じた際に、ご連絡いただきます。お見積りの確認後、ご依頼いただき、作業の手配をいたします。
  • 派遣契約の更新
    案件ごとの進捗確認
    ご依頼のメンテナンスは完了まで弊社がフォローいたします。作業完了後は報告書を貴社に提出いたします。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム
相談などお気軽にお問い合わせ下さい
お問い合わせ